「暗号」の答え

まずいきなりですけど、歌を聴きながら見た方が言いと思います。

・・・kyamoriさんおめでとうございま〜〜〜す。大正解です。コメントには書いてありませんでしたが、
ちゃんと分かっていることを確かめたので問題ないです。
なので、kyamoriさんにはグリーンスター2個とノーマルスター100個以上
をそのうち入れときます。

えっとここで、皆さんお待ちかね?の答えの発表です。
ずばり解読方法はドラッグです。
白いところをドラッグしてください。いつもより少し空白が広いですから見てみてください。
答えは自分で見てみてのお楽しみです!!
ちなみにkyamoriさんは空白の部分が少し広いのに気づいて分かったみたいです!
さすが天才ですね〜〜
難しかったかもしれませんが、次からは推理系の物語を始めていく予定ですので、
よろしくお願いします。
皆さんありがとうございました〜〜
ナルトの結構前のOP 波風サテライト

歌詞→波風サテライト シュノーケル 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索
前奏がちょっと長いけどいい曲です。
暇だったら聴いてね。

この前のケーキですが、チョコの部分を塗りつぶしで、
描こうとしたら上手くいかなかったのであんな風に
なってしまいました、s44508094さんすいませんでした。

今回も長くなってしまってすみませんこれで終わりです。