迷探偵の事件簿 7 前編

この話もストーリー性が出てきましたが、
今回は息抜きです。 前もじゃなかったけ・・・
あと、kyamoriスターありがとー! 
こんなに入れて疲れただろ!

癒しの問題 前編

「迷探偵の事件簿 6」の事件で深手を負った天来は
事務所で読書に明け暮れていた

斎藤:天来さん、そんなに落ち込まないで下さいよ。
天来:・・・
斎藤:実は友達から面白い問題を聞いたんですけど・・・
天来:どういうのだ。
斎藤:推理系かな?まあいいじゃないですか。
天来:まあそういうので推理力をみにつけるのもありか。
斎藤:こんなのです。
   「頭の運動」。
天来:う〜ん?
斎藤:間違えるとヒント出ますよ。
天来:う〜ん?
斎藤:時間はたっぷりありますからね。

今日のやばい動画
↑パクリ!?
expendables - YouTube
ここ行って最後まで絶対見て!

この前の花火
 


花火3連発!
これで多分fotolife市民に!
花火での祝いだ!