迷探偵の事件簿 7 後編

今回は手抜きでしたが、
自分がつくったのより
完成度が高い問題もいいかなと思って出しました。
あと動画もページに飛んで見てください
あと次のは頑張るのでお願いします。

癒しの問題 後編

天来:う〜ん?
斎藤:もう30分もかかっていますよ。
天来:時間はいくらでもあるって言ったのはそっちだろ!
   ・・・あっ、もしかして。
斎藤:もしかしてって何ですか?
天来:もしかして四十九日か?
斎藤:ブッブー でも、惜しいです。目の付け所はいいですよ。
   でも、故人がかわいそうじゃないですか
天来:そうだな・・

10分後
天来:分かった!七五三だ!
斎藤:よく分かりましたね。(皆さんは打って見てね)

そして天来は自信を付けたのだった
現れるライバルに自信を持って対抗できるように・・・

またまた花火




今回は4連発!・・・上手く撮れてなくてすみません