時間稼ぎ

kyamoriさんが解けているのかいないのか分からないので、
「暗号」の答えは次回にします。←次は本当!!
なので今回は時間稼ぎに友達の間違いを指摘したいと思います。
指摘するのは「エドガーアランポー」と「江戸川乱歩」との違いについてです。
江戸川乱歩 - Wikipedia←これに書いてある様に
                 (本文5行目)
江戸川乱歩エドガーアランポーをもじったものです。
エドガーアランポーは小説家で探偵のC・オーギュスト・デュパンものが多い様です。
江戸川乱歩は推理作家であり、怪人二十面相明智小五郎ものがあります。
簡単な時間稼ぎでしたが、
皆さん楽しめたでしょうか?

結構前のコナンのOP I can't stop my love for you
超懐かし〜〜
今聞いてもいい曲だわ〜〜
歌詞→I can't stop my love for you 愛内里菜 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

あとs44508094さん誕生日おめでとうございま〜〜〜す。

↑なぜかチョコレートケーキだけど気にしないで〜〜 あとろうそくの本数も

明後日ぐらいに始める予定の物語は推理物で
前半と後半に分けて書く予定です。

長々とすみませんでした〜〜