新シリーズ!! 迷探偵たちの事件簿 1 前編

まず、新シリーズに入りました〜〜(初めての試みだが)     
イェーーイ

ということで、物語に入って行きたいと思います。

偽りのダイイングメッセージ 前編

ある家で柏 智弘さんが殺された・・・
そこでは指紋などの証拠と思われるものは一切検出されなかったが、
死亡推定時刻あたりに3人の男がその家に訪ねてきたのが、分かった。
それに被害者の近くにダイイングメッセージと思われるものも見つかった。
さぁ、読者の諸君ダイイングメッセージを解き明かし、犯人を教えてくれ!!
まず、その肝心のダイイングメッセージをご覧に見せよう。

これがそのダイイングメッセージだが、犯人に書き加えられてしまったらしい・・・
そして、これがその3人の容疑者だ!

     やまぎしとおる         やまぐちかずひろ      あんどうもりみち
       山岸徹             山口和宏          安藤盛道
       24歳              32歳           54歳
 被害者の部屋には借金のことで     会社の企画のことで    つり仲間での話
    話をしに行ったそうだ       話に行ったそうだ      をしに来たそうだ

さて皆さんはこの中から犯人を見つけることが、できるかな・・・