まだぁ〜〜

皆さんまだ解けないんですかぁ〜
難しく考えすぎですよ〜〜
「暗号のヒント」は大ヒントでしたよ〜〜
でもきっと皆さん頑張ってると思うので、
特には書きません!!
なので、頑張って下さい!!
思いっきり言っちゃうともういじくっちゃえ〜〜?!!$%#’&’!!
あと、s44508094さんめんどくさいのでお試しではグループは作りません。
                         許して下さい。
あともう一つ!!もしかしたら次の次ぐらいに俺も
物語書くかも!!

すいませ〜〜ん実は絵を書いていたら保存できなくて、
遅くなってしまいました〜〜
kyamoriさん分かったらコメントに答えの文をお願いします!!
実は変な「天の川」の絵描こうとしていたんですけど・・・
       保存に時間がかかりすぎてできませんでした〜〜
         調子が悪かっただけでしょうか?