迷探偵たちの事件簿 3 前編

今回は思わぬ展開!!

ヒーロー殺害事件 前編

事件はある特撮ヒーローの撮影スタジオで起こった
そのヒーローというのはだいちマン!!
そう、今人気沸騰中のヒーローだいちマンだ!!(知らねーーーよ!)
そのだいちマン役の白子信治が殺害されてしまったのだ
スタジオで演技をしている時だった
バーーーン
銃声が発せられたのは、副調整室の窓からだった。
副調整室の中はこんな風になっていた。

<<公式>>東京ビジュアルアーツ|音楽・映像・ダンス・写真などのエンタメ系専門学校

そして、部屋には丁度誰がいたのか分からない状態で
窓には銃口が丁度はいるぐらいの大きさの穴が空いており、
窓には、硝煙反応が残っており部屋にはなかった、
それに、拳銃には指紋はついていなく、銃弾は方向的に
副調整室から放たれたことが確認された。

容疑者はこの3人だ!

この絵はすぐ呼び止めた時の絵で、
犯人は部屋に行く時間はあったが、着替える時間はなかったという。

そこから人が出て行くのを見たという人が3人いた、
その人たちの証言から犯人を割り出そう!
用務員 男 64歳:えっとあれは青い服だったかのぉ〜
   女優 27歳:でてきたのは170cmぐらいの人だったよ。
   監督 37歳:サングラスをかけていましたよ。

皆さんゆっくり考えてください。
考え方の転換が大切です。
身長で答えてね。
コメント分かってなくてもできたらよろしく!

本日の一枚
どこかの公園

家の近くじゃないですよ。