暗号

あかなまいあそかじゃいそり
こんなの見てびっくりした?
まなんはばうるてるいいおか
なぜこんなことしたかって、
あじうゆてるやまばヴぁかぁ
そりゃこうしないと面白くないでしょ。
んんんんざざじたえげさじゃなまか
まぁこれは簡単だけど、またやるかもね。
あえうななはふぁだかかまうあうう
分かった人はコメントでもしといて下さい

                         ↓こっからは普通
昨日の一枚
久しぶりの青空

ちょっと天気が良かったので、撮りました。
まぁ、「昨日」の所はスルーして下さい。

ナルト opening 透明だった世界

これ聞きながらでも考えて、でも聞く前に終わるか!!
まぁ、オープニングの部分だけだから、
歌詞いらないでしょ。気に入ったら調べればいいよ。

分かったらコメントしてください!!
もしかしたらスターあげます!!!