Thank you 2

おかげさまでスターがノーマルスター89個、
グリーンスターは4個皆さんにもらうことができました。
                    (Diary以外も合わせて)
それに自分のスター数もグリーンスターが8個と結構増やすことができました〜〜
                皆さんありがとうございました〜



・・・・・ですが、スターを相手にあげるのは意味があるんでしょうか?
うごメモは意味があると思いますが・・・
もらった分が手に入るのだったらいいんですけどね。
まぁ、スターをもらうとうれしいので今後ともお願いします!!

本日のオモロー

ちょっと長いので暇だったらどうぞ
・・・最後のはかなりおもしろい!!