迷探偵の事件簿 5 後編

今回は簡単に終わらせたいと思います。

まず、小屋には誰も入っていません、
それに、被害者の全身に殴られた跡があったんです。
そして、殺された場所が移動用の小部屋なら分かりますよね。
そう!犯人は小屋を揺らして被害者を殺したのです。
なので、犯人は、クレーン担当の飯塚 正雄です。

なかなかユニークな問題だったでしょう
こういう問題は絞られている条件の中から
当てはまるものを見つけるといいです。

えっと実はGroup神と科学の矛盾定理“Infiniti”
には書いたんですが29・30は旅行で海に行きます。
その代わりその間これでも読んで考えていてください。
「飛び出すビデオ」_推理クイズ 頭の運動
「人魚姫は笑わない」 前篇_なぞなぞ 頭の運動
ちなみにどちらとも僕は解けました。
回答して間違ったらヒント?が出ます。
掲示板で相談してもいいですよ。

あとこんなのありました
http://ansaikuropedia.org/wiki/BLEACH
↑これうそですよ!

未来の一枚

本物は撮ってきて貼りたいと思います。