またまた更新

またまた更新しました〜〜
昨日は昼寝をしたのでドイツイングランド見ました〜〜
いい試合でした〜〜
という話は置いといて自分のプロフィールには好きなゲームで
レイトン教授がありましたが、
今年は「レイトン教授と奇跡の仮面」が発売されます!!
その話ですが実は「ニンテンドー3DS」という新しいゲーム機での
ソフトと決まりました〜〜
3Dボリュームというボタンがあり、そこで3Dの感度を調整することが
できるそうです!!
もうすぐテストですのであまり更新できないかもしれませんが、
許してください。

本日の1ゴール

こっちが本家だ!!
画質は少しいまいちだけど最後のリプレイはかなり分かりやすいよ!