実は

実はこの前のテストの点が良かったのでPSPを買いました〜〜〜
                      バイブラントブルーです。
ところで、この記事の題名は「実は」ですがシャーロック・ホームズSherlock Holmes(次からはホームズ)は
「実話」じゃないのは、知っていましたか。
実はホームズの解説に載っていた話ですが、
今でもホームズの家の番地(ベーカー街221B)に来て「ホームズの家はどこですか」と聞く人がいるそうです。
それだけホームズを生み出したコナン・ドイルはすごい作家だったってことですね。

本日の一枚
今日の青空  (少し日が暮れてきた頃です。)

今日は青空で晴れでした。
部活でサッカーの試合を応援しながら見てた時は
暑かったなぁ〜〜(さいたまです。)   「実は」と「実話」がだじゃれになってる!!